8/30 Day40 Sevilla

朝起きてコーンフレークを食べて登校。途中にある教会↓朝は天気がよかった♩

f:id:cherry46:20220911174100j:image

私は週25クラス(1クラス50分)のコースを受講していて、スケジュールはこんな感じです↓

1.2限 9:15-10:55

休憩

3.4限 11:20-13:00

休憩

5限 14:20-15:10

1〜4限目は、同じ先生/クラスメイトの授業です。文法を学んでから、ライティングやスピーキングを交えて身につけていきます。今週は同じクラスに5人しか生徒がおらずサラマンカよりも小規模で、先生がとてもいい方で好きです!文法は新しい内容や、サラマンカで学んだことの復習ですが、発展的な内容&出てくる単語が難しいので、レベルはちょうどいいか少し高いくらいです。必死について行こうと思います…。

今週の5限目は、まさかの生徒1人で先生とマンツーマン!贅沢すぎます…この授業の先生も優しくて、何がしたいか聞いてくれました。subjuntivoを学んだことがなかったので、1週間それを中心とした授業をしてくれました。

↓毎日初めの休憩で何かしら食べる&Cafe con lecheを飲んでいます。学校のカフェテリアに色々なメニューがあって、ほぼ全種類食べてみた結果(今2週間以上経ってからこの記事書いているので…)、この日に食べたこのbocadillo?が一番美味しい!♡

f:id:cherry46:20220912234803j:image

f:id:cherry46:20220915022125j:image

授業後スーパーで買い物をしてから帰宅。しばらくゆっくりしてから、スーパーで買ってきたグリーンサラダとBurataとjamónを↓Burrata美味しい〜

f:id:cherry46:20220912235255j:image

今日は語学学校主催のグアダルキビル川カヤックに参加しました!

f:id:cherry46:20220913000001j:image

一緒に乗ったポーランド人の女の子と仲良くなりました。この日は珍しく雲が多く、カンカン照りじゃなかったから焼けなくてむしろよかったかも…。参加者は20人以上!けっこう長距離を移動したので急いで漕がなきゃいけなくて大変でしたが、いろんな人とも話せて楽しかったです。


f:id:cherry46:20220913000023j:image

f:id:cherry46:20220913000036j:image

↓21:30の川。きれいすぎますね〜写真はありませんが、カヌーの上からも夕焼け少し見えました。

f:id:cherry46:20220914221939j:image

↓帰り道に見た綺麗な教会。

f:id:cherry46:20220915020145j:image

カヤックでとっても疲れたので、今日は何もせずに帰りました。

明日も朝から授業頑張ります!!