9/6 Day47 Sevilla

今日は授業の前に、イギリス人の子とチュロスモーニング♩昨日は寝るのが遅かったですが、これが不思議と、スペインでは起きるのに全く苦労しません…!(楽しいだからでしょうか)

今日のチュロスも、美味しくて最高でした。量がすごかったけど5本ぺろりで、友達が驚きを隠せていませんでした…。有名なお店のようで、やはり太いチュロスがいい!朝から美味しいチュロスに出会えることが、今の私にとって一番の幸せかもしれません。


f:id:cherry46:20221101115258j:image

f:id:cherry46:20221101115305j:image

f:id:cherry46:20221101115301j:image

授業は、だんだん内容も難しくなっていますが、今週から新しく来たクラスメイトもたくさんいて、その中には年配の方もいたり、毎日楽しく頑張っています。

↓帰りに、友達に美味しいと教えてもらったお店に寄りました。おすすめされたピスタチオのクロワッサンはもう売り切れていました…。


f:id:cherry46:20221101121117j:image

f:id:cherry46:20221101121122j:image

今日も天気がよかったので、帰り道は少し大回りし、周りを見渡しながら帰ってきました。


f:id:cherry46:20221101120724j:image

f:id:cherry46:20221101121448j:image

f:id:cherry46:20221101121451j:image

 

家に着き、買ってきたピスタチオのエンゼルクリームみたいなやつ(げきうまでした)とサラダを食べてから、宿題やシエスタやストレッチをしました。


f:id:cherry46:20221101195954j:image

f:id:cherry46:20221101195958j:image

f:id:cherry46:20221101200331j:image

夜は同じ学校の日本人3人と、日本が大好きなスペイン人の方とアラメダでご飯!アラメダは平日でも夜はどのお店も人がいっぱいで、お店探しに少し苦労しました…。結局は美味しいピザが食べれたのでよかったです!日本人のうち2人は1年間セビージャに滞在するので、羨ましい限りです。

f:id:cherry46:20221101200302j:image

その後はスペイン人の子と1杯だけモヒートを飲んでから解散。アラメダでは、1杯飲もう!がすぐできるからいいですね〜

明日は楽しみにしていたトリアナ橋の夕焼けを見に行く予定なので、綺麗に夕焼けしますようにと願いながら眠りにつきました。