9/9 Day50 Sevilla

今週最後の授業、眠かったですが乗り切りました!何人かお別れの方がいて寂しかったですが、話しやすい若い子たちはほとんど来週もいるので、嬉しいです♩

放課後は、先日カテドラルへ一緒に行った日本人の女の子が明日セビージャを発ち日本へ帰るので、その子が最後にやり残したことを急ぎ足で、一緒にやってきました!

↓ロンハ・デル・バランコ市場 Mercado Lonja del Barranco


f:id:cherry46:20221109224055j:image

f:id:cherry46:20221109224058j:image

f:id:cherry46:20221109224338j:image

f:id:cherry46:20221112105119j:image

f:id:cherry46:20221112105123j:image

↓市場の全体像はこんな感じ(夜撮った写真しかなかった)

f:id:cherry46:20221109224331j:image

↓エッグタルト。前一度マカオで食べた時はあんまり好きじゃないなと思ったけど、ここのはとても美味しかった!絶対また食べます♡


f:id:cherry46:20221109093554j:image

f:id:cherry46:20221109093558j:image

友人がまだ入ったことないというので、また行ってきました。↓Hotel Alfonso XIII

f:id:cherry46:20221109222434j:image


f:id:cherry46:20221109224010j:image

f:id:cherry46:20221109224004j:image

f:id:cherry46:20221109224007j:image

↓Tetería(アラブ風の喫茶店)。このようなお店は、イスラム文化が残るセビージャに何個かあります。今まで入ったことがなく、シーシャがメインかと思っていましたが、とても美味しいティーが飲めて、気に入りました!


f:id:cherry46:20221109093119j:image

f:id:cherry46:20221109093128j:image

f:id:cherry46:20221109093124j:image

f:id:cherry46:20221109093114j:image

友人とさよなら。バイオリンを頑張っている子なので、いつかオーケストラの公演を見に行ってみたいです。

↓帰り道。このアングルから見るカテドラル、好きです。


f:id:cherry46:20221109092945j:image

f:id:cherry46:20221109093048j:image

家でストレッチを少しして、楽しみにしていたハム&ワインパーティ🍷✨家主とその彼氏が私とドイツ人のために用意してくれました。4人で高級なハム類と美味しいガリシアのワイン、最高に幸せな時間でした…!


f:id:cherry46:20221101234312j:image

その後は、女子8人ほどで集まってホームパーティ!カナダ人の子の彼氏がセビージャ出身で、彼の実家のセカンドハウス?にお邪魔しました。アジア人が私以外おらず、ドイツ人、イギリス人、オランダ人、カナダ人。欧米とは全く違う日本の文化を興味深そうに聞いてくれ、イギリスに留学していた頃のことを思い出しました。あと、やっぱりみんなクレイジーで面白かったです…

その後はクラブへ行く予定だったのですが、40分くらい歩いたのに目当てのクラブが閉まっていて、他のクラブを探すのかもう帰るのかで揉めたり、そこらへんぶらついている人と話したり、完全にカオスな状態に…(笑)でもこれも留学の醍醐味なので、楽しみながら私は他のクラブへ向かいましたが、金曜日の夜なのですごい人で↓、タバコの煙もすごかったので、帰宅することに(私は家が近かったのでラッキーでした)。


f:id:cherry46:20221101234515j:image

f:id:cherry46:20221101234511j:image

今日はたくさんお酒を飲んだので、夜はずっとほろ酔いでした〜

今週はなんだか無茶苦茶な1週間だった気がしますが、とっても楽しかったです!

土日はゆっくりしたいと思います。。