9/7 Day48 Sevilla

今日はいつも通り学校が終わった後、帰り道にあるお洒落なカフェに寄ってランチをしました。店員さんがココナッツスコーン?をサービスしてくれて、とっても美味しかった!


f:id:cherry46:20221101225641j:image

f:id:cherry46:20221101225646j:image

f:id:cherry46:20221101225725j:image

f:id:cherry46:20221101225716j:image

↓スペインの空は毎日綺麗で、すぐ写真を撮ってしまいます♡

f:id:cherry46:20221101225916j:image

帰宅後はシエスタ、宿題、ストレッチ…

夕方からは、オーストリア人とイギリス人の子と一緒に、トリアナ橋の夕焼けを見に行きました。運良く今日はいい感じに雲が多く、最高の夕焼けを見ることが出来ました!私が夕焼けに夢中になっていたら、友達2人がナンパされてしまっていて、それを見ているのも面白かったです笑

↓写真多いですが、これでも厳選したので、変わりゆく景色をお楽しみください!

f:id:cherry46:20221101231518j:image


f:id:cherry46:20221101231628j:image

f:id:cherry46:20221101232451j:image

f:id:cherry46:20221101231943j:image

f:id:cherry46:20221101231947j:image

f:id:cherry46:20221101232036j:image

f:id:cherry46:20221101232612j:image

↓その後は、トリアナ橋を渡り、川沿いのレストランでディナー。2人ともベジタリアンなので、みんなで何を食べるのか決めるのは少し大変です。(スペインのほとんどのレストランのメニューは日本と同様、ベジタリアンに優しくないと思います。)


f:id:cherry46:20221101233207j:image

f:id:cherry46:20221101233210j:image

f:id:cherry46:20221101230828j:image

f:id:cherry46:20221101230409j:image

f:id:cherry46:20221101230825j:image

f:id:cherry46:20221101230225j:image

f:id:cherry46:20221101230452j:image

今日も充実した一日になりました。

このスペイン留学で後悔が残らないようにと、毎日予定を詰め込んで走り続けていると、1週間は一瞬で過ぎます。明日はもう木曜日…