2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/26 Day5 Barcelona観光②

Barcelona観光2日目。 朝ごはん、作ってくれました↓ 朝9時から事前に予約していたサグラダファミリアへ、タクシーで。街中にタクシー乗り場が点在しているのでそこへ行って乗ります。 朝一番に入ることで、人の少ないうちに見られる&朝日がステンドグラスに…

7/25 Day4 Barcelona観光①

朝ごはん、作ってくれました↓ 5時に起床し、バスで空港へ。 サンセバスティアン8:20〜バルセロナ9:25 私にとっては、2度目のバルセロナです! 着いた時はあまり天気が良くなかった… タクシーで向かい、今日から2泊するInside Barcelona Apartments Mercatの…

7/24 Day3 San Sebastián観光

サンセバスティアンは、この旅の中でとても楽しみにしていた街です! 朝は6時に起きて散歩。 日曜の朝だったので、土曜の夜から飲んでいた人がまだウロウロしていました。 海がとても綺麗… この後もう一度来た時には人が溢れていたので、朝散歩は大正解でし…

7/23 Day2 Bilbao観光

4時に起床。 スーパーで買ったハムを機内食で余ったパンで挟んだ朝食。 ハムがとても美味しい! チェックアウトし、真っ暗な中今度は鉄道で空港へ移動。乗り換えで改札を出てしまい焦ったけどチケットを追加で購入したりしてぎりぎり予定通り到着 マドリード…

7/22 Day1 Madrid観光①

17時ごろに出発し、 Puerta del sol 付近からサンミゲル市場を目指して散歩。 Madridは治安があまり良くないイメージでしたが、街並みもとても綺麗で、この日は危険な雰囲気を感じることはありませんでした。 気温は40度近くあったと思うけどほとんど汗が出…

7/21-22 日本〜Madrid移動✈️

7/21、いよいよ出発!出発前のおにぎり 日本からの往復はEmirates航空を利用します。 関空23:45〜ドバイ4:50 (10時間5分) 機内食は機体が安定してからと、到着する少し前の、2回出ました。 Beef or Chiken Omlet or Rice ドバイで乗り換えて、 ドバイ7:40 〜…