8/31 Day41 Sevilla

今日もいい天気!コーンフレークを食べて学校へ。
f:id:cherry46:20220915155606j:image

今週のクラスメイトはドイツ人1人、オーストリア人1人、ブラジル人1人、イギリス人1人、私の5人です。(1、2週間しか滞在しない人がほとんどなので、毎週メンバーが変わります)

ほんとこの学校のカフェテリア最高〜。

f:id:cherry46:20220915155644j:image

休み時間は、クラスは違うけど同じ週に始まったドイツ人とイギリス人の子と話すことが多いです。この日はテラスで♩

f:id:cherry46:20220915155640j:image

↓帰って宿題&シエスタ&サラダ。
f:id:cherry46:20220915155635j:image

写真撮り忘れたのですが、19時からエアロヨガをしました。初めての経験だったので、とっても楽しかったです。ただ、またやりたい!とはあまりならなかったかも…

夜はスペイン人の子に、セラニート(セビージャで有名なbocadillo)のお店に連れてってもらいました。

↓向かう途中の道。ほんと天気よすぎです!


f:id:cherry46:20220915155756j:image

f:id:cherry46:20220915155800j:image

Hotel Alfonso XIIIに寄りました。国王とかも泊まることがある、有名な高級ホテルです。中に入れること教えてもらわなかったら入れていなかったと思います!1階に展示物があって、宿泊客じゃなくても見学することができます。

f:id:cherry46:20220915155943j:image


f:id:cherry46:20220915160153j:image

f:id:cherry46:20220915160113j:image

f:id:cherry46:20220918011149j:image

f:id:cherry46:20220918011146j:image

↓Patio San Eloy San Fernandoというお店でセラニート!セラニートには、ピーマン、鶏か豚、生ハム、卵などが入っています。美味しかったけど、もっと美味しいセラニートが食べれるお店があるらしいので、そちらも楽しみです。
f:id:cherry46:20220915160229j:image

↓スペイン広場を夜さんぽ。人が少なくて、夜にも訪れるのおすすめです。めちゃくちゃきれい!帰りに通った川にはいっぱい魚がいました。

f:id:cherry46:20220916023947j:image


f:id:cherry46:20220916023950j:image

f:id:cherry46:20220916024050j:image

f:id:cherry46:20220916024117j:image


f:id:cherry46:20220916024114j:image

f:id:cherry46:20220916024237j:image

今日もとっても楽しかったです♡

セビージャ見どころたくさんあるので、4週間いることにしてよかったな〜

今日で8月は終わり。残り1ヶ月になってしまいました…