8/8 Day18 Salamanca

今日からサラマンカ2週目です!

書き忘れていたのですが、土曜の朝のお散歩で、授業一緒になったことのある日本人の方(仕事にスペイン語が必要で、今奥様とスペインに住んでいるらしい)と偶然会ってお話しし、夜の帰り道では後ろからかっこいいイギリス英語が聞こえてきて振り向いたらクラスメイトの仲良し2人組がいてしばらくお話しし(彼女たちは英語しかしゃべりませんw映画館にスペイン語の映画を見に行って全く分からなかったらしい)、日曜にカフェで勉強していた時は、偶然クラスメイトのアメリカ人が買いに来ました(ホールのピザを買って帰ったと思っていたけど、後日聞いたら自分用のケーキ2つだったらしい)!やっぱりサラマンカってとっても小さい街だなーいいなーと感じた、いい思い出です。

今日も先週の通り朝食をとり、ドイツ人と学校へ。授業は過去形に突入し、日本でほとんど習ったことがなかったので、とても嬉しい!

帰って、お昼ご飯↓おいしいです。

f:id:cherry46:20220810042705j:image

シエスタの後、アメリカ人の子とヨガへ↓自己紹介でヨガが好きって言っていたので、誘ってみました。私の前回ごとく1回券で参加しましたが、クラスめちゃくちゃ気に入って、次回から6回券買うって言ってました笑 私は今回から6回券です。2人ともサラマンカにあと11日しかいないから、2日に1回は来ることになりそう♩レッスンの最初と最後の瞑想の時間や、運動量がとてもいいです。

f:id:cherry46:20220810043154j:image

ヨガ後は2人でバルへ↓色々話せて楽しかった〜 ただ、行きたかったバルは閉まっていたので、隣にあったところに入りました…美味しかったですが♩


f:id:cherry46:20220810044413j:image

f:id:cherry46:20220810044417j:image

アメリカ人独特の表情の豊かさがたまらないです!ヨーロッパの人も豊かだけど、やっぱり全然違う。(失礼かもしれないけどアニメのキャラクターみたいでとても可愛い。)英語ネイティブの子と友達になるのはこの留学に期待していたことの1つだったので、とても嬉しいです。今はスペイン語しか話していませんが♩

2人でシードル1瓶飲みました↓押したら出てくるので、少しずつ飲めます。


f:id:cherry46:20220810051423j:image

f:id:cherry46:20220810051304j:image

帰って宿題して、就寝。

いつもブログ読んでくれてありがとうございます♡

明日は再び朝からチュロス!完全にハマりました!