8/29 Day39 Sevilla

 

朝7時に起きて、朝ごはんはコーンフレークとヨーグルトと、昨日家主が私のために買ってくれていたtortillaを。


f:id:cherry46:20220909233759j:image

f:id:cherry46:20220909233804j:image

↓家でてすぐの道!7:30頃なのでまだ薄暗かったです。

f:id:cherry46:20220909233841j:image

↓Corte Inglés(阪急)ありました!ここ以外にも近くに1つ見つけたので、また今度行ってみます♩

f:id:cherry46:20220910231155j:image

↓学校はこんな感じ。1階にカフェテリアがあってなんでも売ってる…!屋上にはテラスもあって気持ちいいです。今日の午前中はあまり天気良くなかった〜


f:id:cherry46:20220909234732j:image

f:id:cherry46:20220909234728j:image

休み時間にはカフェテリアでcafe con lecheを飲みました!1.2ユーロでとっても美味しいです。授業内容についてはま追々書きますね。

↓授業は15:10に終わり帰宅。途中で見た世界最大の木造建築物、Setas。

f:id:cherry46:20220910231601j:image

↓どこを切り取っても絵になります…


f:id:cherry46:20220911162209j:image

f:id:cherry46:20220911162206j:image

f:id:cherry46:20220911162203j:image

家でゆっくりしてから、今日は7時からの学校主催のツアーへ参加するため、出発。毎日何かしらのアクティビティを主催してくれます!

↓家がある地域、Alameda。

f:id:cherry46:20220911170751j:image

↓このショッピングストリートまでは徒歩15分ほどで着きます。Desigual、ミッキーの服いっぱい!


f:id:cherry46:20220911170816j:image

f:id:cherry46:20220911170820j:image

↓中心地歩くの初めてで、ワクワクが止まりませんでした。


f:id:cherry46:20220911163916j:image

f:id:cherry46:20220911163924j:image

f:id:cherry46:20220911163919j:image

↓集合場所のPuerta Jerez。

f:id:cherry46:20220910224840j:image

↓学校のスタッフがわかりやすいスペイン語でゆっくり説明してくれて、それを聞きながらお散歩します。

f:id:cherry46:20220910224921j:image

↓初めてのスペイン広場♡想像してた何倍も綺麗でした。他の都市の広場とは全然違います。


f:id:cherry46:20220910225103j:image

f:id:cherry46:20220910225054j:image

f:id:cherry46:20220910225248j:image

f:id:cherry46:20220910225424j:image

f:id:cherry46:20220910225543j:image

f:id:cherry46:20220910225253j:image

f:id:cherry46:20220910225656j:image

f:id:cherry46:20220910225621j:image

f:id:cherry46:20220910225726j:image

↓マリア・ルイサ公園。広場の隣にあり、とっても素敵です。


f:id:cherry46:20220910225821j:image

f:id:cherry46:20220910225831j:image

f:id:cherry46:20220910225918j:image

↓可愛すぎませんか?

f:id:cherry46:20220910225907j:image


f:id:cherry46:20220911162409j:image

f:id:cherry46:20220911162707j:image

f:id:cherry46:20220911162416j:image

f:id:cherry46:20220911170426j:image

f:id:cherry46:20220911163251j:image

ツアーに参加していたアジア人は私だけで、他はヨーロッパの人でみんな英語うまいからずっと英語で喋っていました…ネイティブじゃない子はそれも練習になるからいいけど、ネイティブの子たちが本当に可愛そう。。 (また)イギリス人の女の子と仲良くなったので、その子と2人になった時はスペイン語で会話していました。

↓2時間ほどのツアーが終了し、帰り道。これからこの街をたくさん散策できると思うと、とっても嬉しいです♡カテドラル、巨大です。


f:id:cherry46:20220911172258j:image

f:id:cherry46:20220911172304j:image

f:id:cherry46:20220911172327j:image

家に帰り少しゆっくりしてから、今日の夜はサラマンカの日本人の方に紹介してもらったスペイン人の方と初めて会いました!セビージャ出身の、日本語が上手な方です。

私が住んでいるAlamedaにはたくさんのバーとレストランが並んでいるので、レストランでサラダを。(塩っ辛かった…)

f:id:cherry46:20220910223534j:image

家の近くに川があるので、辺りをお散歩。過ごしやすい気温で、とても気持ちよかったです。


f:id:cherry46:20220910223147j:image

f:id:cherry46:20220910223152j:image

セビージャ初日から盛りだくさんでした…!明日は9:15から授業が始まります。