7/31 Day10 Avila〜Salamanca移動

今日は移動の日です。

重いスーツケースがあるので早めにホステルをチェックアウトして、バス停へ移動。アビラ内のバスは1ユーロで安いです。

f:id:cherry46:20220806001116j:image

Bus stationに到着↓自販機で生ハム味のポテチを買って食べました。ちょっとベーコンっぽい感じもあったけどすごく好きな味だった!


f:id:cherry46:20220806001144j:image

f:id:cherry46:20220806001234j:image

座席がとてもいい感じでした↓

f:id:cherry46:20220806001305j:image

🚌アビラ10:15〜サラマンカ11:45

また爆睡し、一瞬でサラマンカに着きました。ホストファミリーには13:30に到着と伝えていたので、bus stationにあったカフェテリアでensalada mixtaを食べました↓


f:id:cherry46:20220806002032j:image

f:id:cherry46:20220806002029j:image

家までは歩いて10分だったので、頑張って歩くことに…!

家の外観はこんな感じで、3階にあります。

f:id:cherry46:20220806002540j:image

マザー、とてもいい人でとても安心しました。すごくゆっくりスペイン語喋ってくれます。部屋は小さいけど居心地いい↓


f:id:cherry46:20220806002829j:image

f:id:cherry46:20220806002825j:image

時間はあったけど、今日は部屋でゆっくりすることに。お腹が空いているか気にしてくれて、18時ごろに食べさせてくれました↓ガスパチョバカラオ(鱈)も量が多すぎて食べきれなかったけど、マザーは料理が上手みたいです♡


f:id:cherry46:20220806002929j:image

f:id:cherry46:20220806002938j:image

f:id:cherry46:20220806002933j:image

ちなみにこのお家では2食付きなので、朝と昼をお願いしています。

夜遅くには、私と同じくホームステイしているドイツ人が帰ってきました!はじめましての挨拶をしてすぐ、英語喋れる?英語でいい?って聞かれて、2人だけのときは英語で話すことになりましたw

明日からの授業、とっても楽しみです!