8/1-5 Day11-15 【ルーティン編】Salamanca

この投稿には月〜金のルーティンを載せています。

7:00 起床

8:00 朝ごはん↓これプラス紅茶or cafe con lecheを用意してくれます。

f:id:cherry46:20220806010434j:image

8:30 ドイツ人(22歳、医学部だそう!)と一緒に学校へ。私たちは違う学校だけど、方向が同じなので一緒に通学しています。最近は英語も日本で話す機会が全然なかったので、英語で会話しながら通学するのがとても楽しい!

学校までは、徒歩で20分ほどかかります。

通学時の景色↓


f:id:cherry46:20220806061703j:image

f:id:cherry46:20220806061707j:image

f:id:cherry46:20220806061711j:image

f:id:cherry46:20220806061737j:image

f:id:cherry46:20220806061741j:image

f:id:cherry46:20220806061744j:image

 

9:00-14:15 あいだ5分ほどの休憩はあるものの、ぶっ通しで5時間授業です。

終わったら急いで帰ります。帰宅時の景色↓


f:id:cherry46:20220806062419j:image

f:id:cherry46:20220806062415j:image

f:id:cherry46:20220806062209j:image

f:id:cherry46:20220806062206j:image

毎日こんな綺麗な景色が見れて幸せです。

14:45 お昼ご飯は、私にとっては味が濃いこともありますが、毎日とーっても美味しいです!

(月)

f:id:cherry46:20220806012707j:image

(火)

f:id:cherry46:20220806012728j:image

(水)

f:id:cherry46:20220806012813j:image

(木)

f:id:cherry46:20220806012851j:image

(金)

f:id:cherry46:20220806012908j:image

ご飯を食べ終わった後は、マザーと3人でニュースを見ます。水と電力が足りていないというニュースが日々流れています。スーパーでもこんな感じ↓氷は全くないし、同じお店でも冷蔵庫で冷やしてる水と冷やしてない水とでここまで値段が違う(1.24euroも)…


f:id:cherry46:20220806061028j:image

f:id:cherry46:20220806061032j:image

f:id:cherry46:20220806061025j:image

 

15:30 それぞれシエスタ(お昼寝)へ。寝たり、だらだらしたり、宿題したり、ブログ書いたり…

19:00ごろ 行動開始!(まだまだかんかん照りだけど)

学校&シエスタ後にしたことについては、また別の投稿で書こうと思います♩