9/1 Day42 Sevilla

おはようございます。↓今日の朝は少し曇っていました。

f:id:cherry46:20220918021818j:image

↓学校の外観はこんな感じです!

f:id:cherry46:20220918021641j:image

↓授業風景はこんな感じ。(私は授業中の写真撮っていなかったですが、ブラジル人の子がインスタグラマーで、インスタに載せていたので、拝借…)

f:id:cherry46:20220918015142p:image

↓放課後は、ドイツ人の子とアイス♡アイス屋さんも至る所にあって、最高に美味しいです!

f:id:cherry46:20220918021151j:image

今日も19時からヨガをしたのですが、その前にイギリス人の子とカフェ♩セビージャ、一人でも入りやすそうなおしゃれなカフェたくさんあります。


f:id:cherry46:20220918020148j:image

f:id:cherry46:20220918020145j:image

f:id:cherry46:20220918020240j:image

f:id:cherry46:20220918020243j:image

今日は普通のHATHA YOGAで、9月1日だったので、なぜか無料で受講できました!

ヨガはイギリス人の子とオーストリア人の子と3人で。この留学で、ヨガをきっかけに仲良くなれた子がいたので、やっぱり言語が関係ない趣味を持つのはすごくいいなと思いました♡

ヨガが終わって、ドイツ人の子に誘われて、飲みに行くことに。バーは徒歩で30分くらい離れていましたが、歩くの大好きなので、ヨガの服装のままバーへ向かうことに…たくさん素敵な景色が見れました。


f:id:cherry46:20220918022356j:image

f:id:cherry46:20220918022400j:image

↓Puente de Triana。

f:id:cherry46:20220918022404j:image

↓夜の闘牛場。

f:id:cherry46:20220918022313j:image


f:id:cherry46:20220918022246j:image

f:id:cherry46:20220918022243j:image

f:id:cherry46:20220918013703j:image

f:id:cherry46:20220918013827j:image

↓だいぶ疲れていたので、私だけジュース笑 今週で帰ってしまう友達とも会えてよかったです。1杯飲んで話して、バイバイ!

f:id:cherry46:20220918013358j:image

↓帰りに見たPalacio de San Telmo。

f:id:cherry46:20220918013317j:image

疲れているはずなのに、帰りにチュロス屋さんを見つけてしまい、誘惑に負けてしまいました…

f:id:cherry46:20220918012813j:image

↓注文してから、揚げてくれます♩久々のチュロスだからか、半端なく美味しかった…。チュロス熱が再燃しました。セビージャでもたくさんチュロス食べようと思います!!!


f:id:cherry46:20220918013024j:image

f:id:cherry46:20220918013027j:image

サラマンカは小さい街だったのですぐ家に帰っていましたが、セビージャでは気づいたら夜ふかししてしまっています…。今日はシエスタする暇ありませんでした😂

それでも毎日9:15から授業なので起きないといけなくて、きついです…明日もがんばります!