8/28 Day38 Málaga〜Sevilla移動

(セビージャが楽しすぎて…更新が遅くなっていてごめんなさい;;)

今日は朝ごはんを食べてパッキングを済ませてから、お土産を買いに中心地へ。人が少なくて、楽しいお散歩になりました!友達と別れるのは寂しいですが、同じ部屋で寝ていたのでたくさん話せたし、スペイン語もたくさん教えてもらいました!!(アルゼンチンのスペイン語とスペインのスペイン語の違い、面白い♩)

f:id:cherry46:20220907223850j:image


f:id:cherry46:20220907223846j:image

f:id:cherry46:20220907223842j:image

f:id:cherry46:20220907224154j:image

f:id:cherry46:20220907224911j:image

f:id:cherry46:20220907224907j:image

一度宿泊地に帰って荷物をピックアップした後、セビージャ行きのバスへ。

🚌マラガ12:00〜セビージャ14:45

↓出発してすぐの景色はこんな感じでした。山の感じが少し日本に似ている。

f:id:cherry46:20220909011610j:image

しばらくしてすぐ寝ていたのですが、途中で起きると目の前にオリーブ畑が広がっていました…♡綺麗だし、小さいオリーブの木が可愛すぎて、ずっと見ていられました…。どこまでも続いています!!!!

f:id:cherry46:20220909011656j:image


f:id:cherry46:20220909011646j:image

f:id:cherry46:20220909011731j:image

f:id:cherry46:20220909011727j:image

結局後半1時間は外眺めてたんじゃないかな〜

↓ついにセビージャに到着!(ちなみに、毎回セビージャって言っていますが日本語で正しくはセビリアです…)

f:id:cherry46:20220909011126j:image

↓バスステーションのカフェでサラダを食べました。サラマンカに着いた日のことを思い出す!


f:id:cherry46:20220907223742j:image

f:id:cherry46:20220907223738j:image

しばらくゆっくりしてから、タクシーでお家へ。今回はホストファミリーではなく、シェアフラット。スペイン人宅に住まわせてもらうのですが、キッチンや洗濯機など、なんでも自由に使っていいという感じです。

とても素敵なパティオがあります↓

f:id:cherry46:20220907015947j:image

女性はとても親切で、綺麗な人でした!(これは後で分かったことですが、実際ここには住んでいなくて、彼氏と近くの家に住んでいるので基本全く会いません笑) 来週からドイツ人が来るらしいですが、しばらくは1人で過ごすことになります!とってもかわいいお家だし、ダブルベットで広いし、最高です〜


f:id:cherry46:20220907020047j:image

f:id:cherry46:20220907020043j:image

近くのスーパーに水と朝ごはんを買いに行くことに。

↓すぐ近くに教会があります。部屋で鐘の音が聞こえます。

f:id:cherry46:20220907020102j:image

↓家の周辺の雰囲気、とてもいいです!初めての場所はいつでもワクワクします。


f:id:cherry46:20220907020159j:image

f:id:cherry46:20220907020203j:image

スーツケースのものを全て出して部屋の整理して、ストレッチして就寝。久々に夜ご飯抜きました。

明日は8時に集合してスピーキングのテストをした後、早速授業が始まります!1週間の休みが終わってしまったのは悲しいですが、セビージャで過ごすのがとっても楽しみです♡