8/27 Day37 Málaga

今日もゆっくり寝てから、朝ごはんを食べて、車でビーチへ。

f:id:cherry46:20220906232744j:image

↓予約でいっぱいで、お父さんが行きたかった場所には行けませんでした…が、とっても素敵だったので写真撮りました。


f:id:cherry46:20220906232837j:image

f:id:cherry46:20220906232841j:image

↓隣にあった場所にステイすることに。レストランと、借りれるスペース(パラソルとベッドorイス)が一緒になった海の家みたいな場所がビーチ沿いに並んでいます。


f:id:cherry46:20220906233340j:image

f:id:cherry46:20220906233344j:image

f:id:cherry46:20220906233348j:image

今アルゼンチンは冬なので、みんなここで海に入れることがとっても嬉しそうでした♩バレンシアと違い水温がだいぶ低かったので、入るのが大変かつ水の中に長居はできませんでした…これでも先週より水温高かったらしいです。マラガ辺りの海岸はコスタデルソル(1年のうち300日以上が晴れだそう)と呼ばれていて、日差しはとっても強かったですし最高に気持ちよかったですが♡


f:id:cherry46:20220906233440j:image

f:id:cherry46:20220906233444j:image

↓ステイしていた場所でお昼ごはん。風が気持ちいいし眺めいいし、とても気に入りました。食べ物自体は日本食を謳っていましたが、味はタイっぽい感じ。ここのチーズケーキはイマイチだったな…


f:id:cherry46:20220907000511j:image

f:id:cherry46:20220907001555j:image

f:id:cherry46:20220907000659j:image

f:id:cherry46:20220907001643j:image

f:id:cherry46:20220907001640j:image

↓この場所にはDJがいて大音量で音楽が流れていたので、クラブみたいでした笑

f:id:cherry46:20220907000542j:image

↓19時過ぎにビーチを出ました。12時前に着いたので、結局7時間ずーーっとビーチにいました。日本人がヨーロッパに旅行行ったら7時間ビーチに留まること絶対にないと思いますが、たくさんリラックスできて、最高の経験ができました。

f:id:cherry46:20220907000545j:image

一度宿泊先に戻ってシャワーを浴びてから、再び昨日のお昼に行ったイタリアンへ。気に入ったお店に何度も通うスタイルですね笑


f:id:cherry46:20220907001135j:image

f:id:cherry46:20220907001131j:image

私はパスタに目がないので、連日すごい量食べています。バレンシアとマラガで、サラマンカで痩せた分太った自信があります…(あまりストレッチできていないw)


f:id:cherry46:20220907000939j:image

f:id:cherry46:20220907000936j:image

f:id:cherry46:20220907001112j:image

f:id:cherry46:20220907001108j:image

↓お兄ちゃんの彼女の友達がマラガにいるということで、何人かで飲みに行きましたが、私と友達は疲れ切っていたので、30分ほどで帰りました。

f:id:cherry46:20220907001326j:image

↓夜のマラガ、綺麗でした。(マラガは少しイタリアっぽいなと思います。ミラノとか)


f:id:cherry46:20220907000910j:image

f:id:cherry46:20220907000906j:image

f:id:cherry46:20220907000902j:image

f:id:cherry46:20220907001025j:image

f:id:cherry46:20220907001029j:image

f:id:cherry46:20220907001021j:image

f:id:cherry46:20220907001047j:image

帰りはタクシーで帰ったのですが、友達が2回カード切られそうになりました。街は観光客で溢れていますし、スペインの中でマラガはバルセロナみたいに治安が悪い方なのかもしれませんね…。

明日はついに、4週間ステイするセビージャへ移動します♡会う人会う人に、セビージャはとても美しくてそこで長期間過ごせるなんて羨ましいと言われるので、ワクワクが止まりません!!♡