8/25 Day35 Valencia〜Málaga移動

↓朝ごはん。優雅です〜

f:id:cherry46:20220903063219j:image

朝にラスト海水浴をしてきました!(最終日の海の写真が一枚もなかった…)気持ちよかったです。

↓さよなら、Palmerita(小さいヤシの木)

f:id:cherry46:20220903063315j:image

今日は飛行機でマラガへ向かうので、バレンシアの家へ移動。スーパーで買ったtortillaとhorchata(どちらも美味しかった!)を飲んで、空港へ。

f:id:cherry46:20220903063659j:image

Ryanairでマラガへ。だいぶ歩かされました↓でも何よりちゃんと飛んでよかったです;;

f:id:cherry46:20220903063814j:image

↓上から、訪れた湖と田んぼが見えました!!!!

f:id:cherry46:20220903064246j:image

✈️バレンシア16:20〜マラガ17:30

マラガ空港では、アルゼンチン人の友達がお父さんと待ってくれていました♡

嬉しすぎます!!!7年ぶりの再会です!!!

私たちはイギリスで半年間、同じ部屋の2段ベットで生活していました。彼女は当時18歳だったのですが、見た目も性格もその頃と全然変わっていませんでした…本当は私の結婚式に来てくれるはずだったのですが、コロナで来れず、今回お互いの中間地点で会うことができました。

ビーチで過ごしていたお母さん、お兄ちゃんとその彼女を迎えにいき、宿泊先へ。

↓エアビーで見つけたそうです。いいところ!


f:id:cherry46:20220903064405j:image

f:id:cherry46:20220903064408j:image

↓夜ご飯は、素敵なレストランを予約してくれていました!

f:id:cherry46:20220903070050j:image


f:id:cherry46:20220903064605j:image

f:id:cherry46:20220903070607j:image

↓たくさん食べました。どれもとてもおしゃれ。


f:id:cherry46:20220903172507j:image

f:id:cherry46:20220903172503j:image

↓左のやつは、Robo de toro(闘牛の尻尾)のドーナッツです。


f:id:cherry46:20220903172547j:image

f:id:cherry46:20220903172544j:image

やはり留学の一番好きなところは、日本にいたら出会えないたくさんの人と出会って友達になれることですね。

明日はマラガ観光します!