8/17 Day27 Salamanca

いつも通り起床して朝ごはんを食べて登校。

今日もめちゃくちゃ寒い、完全に日本の冬だよ…

f:id:cherry46:20220819023929j:image

明日は晴れるみたいなのですが、まだ少し曇っています。

授業は今日もとっても楽しかった!先生にお菓子食べてるの注意されたのにそれ間違えて理解してより堂々とお菓子食べちゃうアメリカ人とか、先生の言うことを何一つ聞いていないスコットランド人とか…

5限目の授業は難しいけど、先生はとっても好き!かなりお腹が出ているおじちゃんなのですが、授業中にスペイン人のいいところと悪いところをたくさん話してくれて面白いです。

↓帰り道の綺麗な空。

f:id:cherry46:20220819024341j:image

↓お昼ご飯。パスタとお米…。苦しい…。でも多いから減らしてとか日本人はパスタとお米一緒に食べないですとか言えないなー。私が食べてるの嬉しそうに見てくれてるし;;

f:id:cherry46:20220819024601j:image

部屋でエクササイズしてしばらくゆっくりしてから、お買い物へ〜

痩せてる今しか着られないであろう白い細いズボンを買って、勉強をするためいつものカフェへ。明日はテストがあるんです…!

↓Detoxスムージーを頼んだのですが、不味すぎて、3口しか飲めませんでした…。他のものは全て美味しいのですが…。ごめんなさい

f:id:cherry46:20220819030825j:image

↓今日のプラサマジョール

f:id:cherry46:20220820031446j:image

20:30からアメリカ人とヨガ。これがアメリカ人と最後のヨガでした;; 今日はゆっくりめのレッスンだったので、いいリラックスになりました〜

f:id:cherry46:20220820153343j:image

ヨガ後は、プラサマジョールのCafetería Las Torresへ。

明日、何も見ずに5分間話すという課題があるので、その練習を。プラサマジョールでスピーキングの練習をするのは贅沢な気分になりますねー♡

f:id:cherry46:20220820031553j:image

↓夜ご飯はオレンジと豆腐のサラダ

f:id:cherry46:20220820153137j:image

↓また歌っていました♩

f:id:cherry46:20220820153213j:image

今日もいい一日中でした〜

明日はテスト頑張ります!